トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

明日から北海道(洞爺湖)行ってきます

今朝のことですが、7年ぶりに脇腹の腹痛・・

あ、これは・・と予感はしていましたが

病院へ行くと、予想通り尿管結石(´・ω・`)

痛み止めとお薬をもらい、予定通り旅行は行きますぞ!

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけで出発前日にお腹に爆弾抱えてしまいました。

リーマン時代に初めてなり、通算3回目の尿管結石ですが

もうこの痛みにも慣れてきました。

ちなみに初めてもらった漢方の痛み止めの効きがすごくて

コレは良いものだ・・・・という感じ^^

明日からの北海道旅行もこのお薬があれば大丈夫かなと思います。

 

繰り返しになりますが

10月2日(金)~10月4日(日)

は臨時休業と致します。

 

本来週末に店を閉めるなんてとんでもないのですが

15名様当選の旅行が当たったのでご容赦くださいm(_ _)m

 

 

世界認定 洞爺湖有珠山ジオパークガイドブック