トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

歳を感じることが増えました。

ようやくコロナワクチンの接種券が届きました。

接種は来月になりますが、待ってましたよ^^

早く平穏な日常が戻ることを祈ります。

 

こんにちわ、店長です

最近歳のせいか、いろいろな単語や場所を

ど忘れすることが多くなりました。

 

めぐみんの妹の名前・・

狭山ヶ丘のサンロードにあった古本屋の名前・・

横浜にあった真っ白なデータセンターの場所・・

昔良く洋ゲーを買ったアキバのお店の名前・・

 

ふと思い出そうとしてもどうしても思い出せない

年を取ったんだなーと感じますね(^_^;)

 

そんな歳を感じる出来事が本日ありました。

 

朝の目覚めからいいようのない腹痛・・・

トイレに行って便を出しても痛みが治りません。

尿管結石のときの痛みほどでは無いのですが

おへその右下あたりがズキズキと痛むのです。

当初はそのまま職場へ行ったのですが、痛みが直らず

不安なので途中で抜けて休日診療をやっている内科へ行ってきました。

 

血液検査をしたらいエコー検査をしてきましたが

根本的な原因がわかりませんでした。

虫垂炎とか感染症とかはなかったので多少ホッとしましたが

痛み止めを貰っただけで様子見・・・という感じになりました。

 

とりあえず薬で痛みは減りましたが、やはり不安です・・・

あと、休日診療って2500円プラスなんですね(^_^;)

行ったことなかったので知りませんでしたw

【第2類医薬品】正露丸 400粒