トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

GWの営業&お休みと最近の店長について

トウゴウのGWの営業についてお知らせします。

当店はカレンダー通り、5月3日(火曜日)のみお休みします。

GW終了後、5月9日(月)~5月12日(木)の4日間を連休とさせていただきます。

 

こんにちわ、店長です。

ここ最近BLOG更新が止まっていましたが

結婚後も、店長は元気ですよーー(・∀・)

相変わらず漫画買いまくったり、ミニカーポチったり

サイクリングに行ったりと、楽しく暮らしています。

 

結婚生活もだいぶ慣れてきましたが、何より助かるのが

漫画やミニカーを買うことに妻の理解が有り

なんぼ買っていっても許してくれるところです。

 

世間では結婚後趣味が制限されたり、断捨離させられたりする。

そんな家庭も多々あるようなので、この点ではうれしい限りです^^

 

店長が結婚後買った本、ミニカー、フィギュアは・・・

 

 

他にも実はぬいぐるみ買ったり、妻のBL本を買ったりもしています。

普通これだけの物を買っていると理解されないもんですが

本当に同じ趣味の人と出会えて良かったな~と実感じます(^_^;)