トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の私的なご報告を一つ・・・

埼玉で生まれ育ち30数年

広島へ引っ越し12年が経ちました

まさかこんなイベントが自分に来るとは・・・

 

こんにちわ、店長です。

今回はお祝い事のお知らせをここでさせていただきます。

ここ最近、TwitterやらBlogやらで色々あったので

察した方もいるかともいますが、先月のとある日に

店長・・・結婚しました(・∀・)

 

出会いから半年弱のスピード婚ですが

長い人生・・・何があるかわからんもんですね(^_^;)

二人共に、完璧なオタク夫婦で、アニメも見る

フィギュアも買う、漫画も買う、そして何より店長が

漫画を買いすぎる趣味も理解してくれるという

素晴らしい伴侶に出会うことができました。

 

今後ともトウゴウ店舗にも顔を出すことが多いかと思いますが

夫婦ともども、宜しくお願いしますm(_ _)m

結婚するって、本当ですか(6) (ビッグコミックス)