トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

それ町ゲットしたが、とめはねっ!完結・・・

ゲーセンにあったガチャガチャに

おぼっちゃまくん」のストラップを発見!

思わず回してしまいました。

闇金ウシジマくんも回しましたw)

 

最近は、おっさんホイホイ

ガチャガチャ・・・多いですね^^

 

こんにちわ、店長です。

店の近所にあるヤマザキデイリーがまさかの閉店・・・

観光客がめっちゃ通る道だったのにね

 

あの場所にトウゴウの店舗建てたいなーと妄想(^^)

 

 

今日ですが、ようやくそれ町14巻が買えました^^

あいも変わらずこの漫画はおもろいですわ

枕元に置いておきたいマンガナンバー1です!

店長推薦図書トップ3に入る名作っすよ^^

それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス) 

 

同じく14巻ですが、こちらはなんと完結・・・

「とめはねっ」面白かったのに。

残念です・・・・

とめはねっ!鈴里高校書道部 14 (ヤングサンデーコミックス)

 

明日もどこかサイクリングに行こうかな・・・