トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2022-04-01から1日間の記事一覧

【こちらエイプリルネタでした】店長BOXの商品販売します。

こちらの記事はエイプリルネタです。 (ΦωΦ)フフフ…サーセンm(_ _)m 先程発表した店長の結婚発表に 驚かれた方も多いかと思います。 お祝いセールとして、「緊急告知」セールを 発表させていただきます。 な・な・な・なんとーーーーー 店長が長年集めていた店長…

店長の私的なご報告を一つ・・・

埼玉で生まれ育ち30数年 広島へ引っ越し12年が経ちました まさかこんなイベントが自分に来るとは・・・ こんにちわ、店長です。 今回はお祝い事のお知らせをここでさせていただきます。 ここ最近、TwitterやらBlogやらで色々あったので 察した方もいるかとも…

【エイプリルネタでした】店舗移転に伴う店名変更についてのお知らせ

こちらの記事はエイプリルネタです。 (ΦωΦ)フフフ…サーセンm(_ _)m 連続の投稿失礼します。 先程公表した店舗移転に伴うお知らせです。 今回の移転は当店だけの財力では不可能で 親会社様へお願いをし、実現した移転でした。 そのため、移転後は親会社様の「ミ…

【エイプリルネタでした】本通り商店街への移転について

こちらの記事はエイプリルネタです。 (ΦωΦ)フフフ…サーセンm(_ _)m ここ最近本を買わなくなりました。 昔は一ヶ月に10冊、20冊と買っていたのですが 最近は月に1冊買えば良い方で、ひどいと買わない月もあります。 こんにちわ、店長です。 今日は当店の移転につ…