トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そろそろオープンなのかな?

二日間の地獄の苦しみを経て復活しました。

尿管結石・・・マジ痛いっす(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

 

健康って大事ですね・・・・

過去数回同じ症状になっていますが

尿管結石という病気は、まさに地獄の苦しみです(ΦωΦ)フフフ…

 

例えるなら、延々とボディブローを喰らい続けるという感じ

治療法も痛み止めを飲んで、ひたすら水を飲んで

のたうち回るしかありません(´・ω・`)

 

お風呂に浸かっていると楽になるのでオススメっす。

ちなみに痛み止めは4時間弱効きます。

 

今回は運がよく翌日の夕方には石が出ました^^

毎回このくらいで済めばいいなー

 

 

さて、今日はちょいと前に紹介した

3Fフロアにオープン予定の雑貨屋さん?の続報です。

 

今日見たら、こんな感じに看板が出来上がってました!

手書きで味のある看板ですね~~~

 

絵心のない店長には、こんな絵をかけるセンスが羨ましいです。

早くオープンしないかな~と楽しみにしてます。

f:id:tougou_2nd:20160423170612j:plain