トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

油断大敵でした・・

ここ数日・・天国と地獄を彷徨っています。

早く楽になりたい・・・

 

こんにちわ、店長です。

今はお店のPCからBlogを書いています。

今日は午後からは痛みが無いので、お店に出勤しています。

 

実は先日「病気治ったーーー」とBlog書いたのですが

とんだ見当違いでした(´・ω・`) 

tougou.hateblo.jp

 

治ったと思った夜には激痛が再発し、痛み止めの漢方薬を飲んでも

お風呂に入っても痛みが止まらず、またも一晩中苦しみました(´・ω・`)

気分はトキから秘孔心霊台を打たれたシンの気分でしたよ・・・

f:id:tougou_2nd:20210718162103p:plain

脇腹が延々と痛い、腹をよじろうが薬を飲もうが痛い・・・

前日は一体何で痛みが止まったのかホント謎です。

 

一度は石が膀胱に落ちたと思ったのに、油断大敵でした。

次に医者に行くのは水曜日・・・

それまでに石が落ちていることを祈ります。