トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

風邪・・・治ったと思ったのに(´・ω・`)

今月の店長・・・運がありません

先週風邪引いて2日も臨時休業したのに・・・

 

こんにちわ、店長です。

今までの経験から、一度治った風邪をぶり返す

ってことはほぼ無かったのですが、昨日の夜・・・

 

耳たぶが熱い・・・・(´・ω・`)

もしやと思い、熱を計ると37.2℃・・・

・・・あれ・・・熱あるよorz

 

というわけで、ゲームも何もせず布団に入ったんですが

夜の2時に目が覚め、体温を計ると37.9℃・・・

これ・・・あかんやつやんと熱冷ましを飲み就寝・・・

 

今朝は36.8℃に下がっていたけど

なんかまた喉が痛いし、ぼーーーっとする

 

しかし、今日はお店は営業していますよーーー

頑張って店番してますw

 

かぜ診療マニュアル