トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

二日間ほとんど遠出しなかった店長の休日

最近、お店の移転を考えてるのですが

今のテナント・・・更新したばかりなのよね

アニメイトの近所でいい物件ないかの~~

 

こんにちわ、店長です。

月に一度の2連休ですが、あいにくのお天気。

サイクリングに行くこともできませんでした。

今月14日に閉店する、呉市内の未来屋書店へ行きたかったんだけどね~(-_-;)

そんなわけで、昨日は自宅に引きこもって自炊本のスキャン。

本日は近所の本屋をぶらりして帰宅という

つまらな~~い休日になってしまいました。

なので、購入した本もこれだけ・・・

f:id:tougou_2nd:20190710152652j:plain

 

地球の放課後3巻がようやく見つかり、全巻コンプリート!

最近Twitterで見て探していた「姫乃ちゃんに恋は早い」を発見

こちらはなんとしてでも欲しかったので、新刊にて購入。

ってこの本、明日新刊も発売されるんですね・・多分即買いします。

この漫画、からかい上手の高木さん的ノリが最高ですよ~

 

自宅へ帰り、まったりしていると自宅NASからメールが・・・

この前Disk2の警告メール来たかなりなのにまたかよ!

メールを見ると、Disk1もHDDも注意状態に変わってしまった。

Disk1・良好(注意)

Disk2・注意

f:id:tougou_2nd:20190710142643j:plain

 

良好(注意)ってよくわからない状態ですがw

とはいえ、エレコムの保証規定上、どっちの症状も

故障とまではならないので、保証サービスで交換になりません。

たぶんステータスが警告か故障にならないとだめなのかな。

 

保険で、近い内に交換用のHDD買ってきたほうがイイですね(-_-;)

 

そんな感じの二日間、たまにはこんなまったり休日もイイもんですね。