トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

本好きの下剋上、一気に買ったった

Amazonプライムビデオが手放せなくなりました。

次から次へといろいろなアニメが見れる

年会費はかかるけど、これはもう完璧に戦略にハマりましたねw

 

こんにちわ、店長です。

そんなAmazonプライム、更に漫画でもやってくれました。

3ヶ月本が読み放題のAmazon Kindle Unlimitedが99円。

はい・・・早速契約しましたよw

 

そんな中で、コミックの1巻~3巻が無料で公開されていた

本好きの下剋上」にドハマリしました。

異世界転生モノなのに、死までの描写無し。

本好きな主人公が、本が高価で手が出ない世界の

貧乏家族の一員の子供として転生とか、その発想が( ・∀・)イイ!!

本好きの下剋上?司書になるためには手段を選んでいられません?第一部「本がないなら作ればいい!4」 本好きの下剋上(コミック) (コロナ・コミックス) 本好きの下剋上?司書になるためには手段を選んでいられません?第一部「本がないなら作ればいい!3」 本好きの下剋上(コミック) (コロナ・コミックス) 本好きの下剋上?司書になるためには手段を選んでいられません?第一部「本がないなら作ればいい!2」 本好きの下剋上(コミック) (コロナ・コミックス)

 

というわけで、無料でなかった4巻以降をまとめ買いしてきました。

と、簡単に買った~と書きましたが、この漫画・・・

新刊は青年漫画コーナーに有ったのに、古本の方は

少女漫画コーナーに有ったので、当初全く見つからず

店員さんに探してもらって、ようやくゲットすることができましたw

なんで新刊と、古本でジャンルが違う所にあるんですか(´・ω・`)

 

てなわけで、読んでない所を一気に買いました。

この漫画、おすすめです^^

f:id:tougou_2nd:20190708133505j:plain



と思ったらなんと、アニメ化されるんですねw

帯を見て初めて知りました^^;