トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新刊買うの久しぶり・・・

新しい銀英伝を見ているのですが

話はしょりすぎでしょw

あれじゃー新規の人は見ても理解できんのでは無いでしょうか・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日は朝から非礼極まるクソジジイに出会ってしまいました(・_・)

一人でエレベーターに乗っていたのですが

途中で乗ってきたこのジジイ・・自分に向かって

「あんた体重・・なんぼあるん?」

と聞いてきました・・・・。

知り合いでもなく、今であったばかりの人にこの質問・・・

いやまあ確かにデブではありますがw

 

「てめえに言う必要はない、氏ね」の

一言以外出ませんでしたねw

一体どうゆう思考したらこんな人間になれるんでしょうか

老害ってホント嫌ですわ・・・(´・ω・`)

 

嫌な気分を振り払う意味も込め、今朝はフタバからのメールに誘われ

マンガ漁りに本通りフタバへ行ってきました^^;

(本日限定の200ポイントあったら行くしか・・・)

 

店長は探してる本・・めっさあるんですが

どうせすぐに切断するんで、どうしても100円コーナーから

見てしまうのは最近の悲しい習性です・・・・

 

そんなわけで今日はこの2冊

100円コーナーのワンピース84巻と

唯一買っている野球漫画、メジャー2ndの14巻

 

メジャーは古本ではなく新刊で買っちゃいました。

というのも、古本400円、新刊420円だったからです。

どうせ200㌽引きだし・・・たまには新刊もいいかな

f:id:tougou_2nd:20180622115906j:plain

 

昨日、「ドカベン!46年の連載にゲームセット」

というニュースを見ましたが、実は店長・・・野球漫画って

メジャーと野球狂の詩以外は持っていませんw

 

 

昔から運動大嫌いでスポーツとは無縁だったからかもしれんけど

極端にスポーツ漫画は読んでませんね。

 

ビックコミックオリジナルで「あぶさん」も飛ばして読んでましたw

今思うと、もったいなかったですね・・・・