トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

花山椒でハンバーグ担々麺を食べてみた。

昨日の定休日は雨だったので

自宅の未開封ダンボールを開ける作業をしていました。

そしてついに全てのダンボールを開けられました^^

・・・・が、しかーーーし未発見の漫画が30冊位あるの(´・ω・`)

本を捨てるはずはないし、一体どこへ行ってしまったのかね

 

こんにちわ、店長です。

今日は、店長行きつけの汁無し坦々麺のお店

「花山椒~大手町店」にて試作品のメニューを

食べたことについて語ってみます。

 

以前食べたチキンカツカレー担々麺

・・・早くレギュラーメニューにならんかね~

f:id:tougou_2nd:20181212184739j:plain

 

さて、今回の新メニューは「ハンバーグ担々麺」

上から、肉汁たっぷりの手作りハンバーグ、ご飯

そして一番下に担々麺というメニューです。

 

確かにハンバーグを切ると肉汁じゅわ~~って美味いんです!

しかし、今回はちょっと自分には合いませんでした・・・

確かにハンバーグとご飯を食べてるときは美味しいんだけど

徐々に下の方へ行き、担々麺とハンバーグが混ざってくると

肉汁の旨さが担々麺の辛さに負けてしまうのです・・・

 

なんというか、担々麺にハンバーグっぽい肉が入ってる「丼」

になっちゃうのです(^_^;)

 

でもまー試作品なので、いろいろ工夫次第では

美味しくなりそうな予感もします。

ハンバーグの下にカレー入れたらいい感じかも。

f:id:tougou_2nd:20190220171548j:plain