トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

又セブンイレブン・・・・

昨日の定休日は自宅でまったり

自炊本の整理と、バックアップ作業をしていました。

もうすぐ自炊セット買って1年経ちます。

予定通りほぼ作業は完了!

これで又、漫画が沢山買えるぞ~~~~w

 

こんにちわ、店長です。

店長の通勤ルートの吉島通りですが

またもセブンイレブンがオープンしました。

一体セブン何軒つくるんだろうね^^;

 

平和記念公園から吉島通りを南へ行くと

 

・ローソン

セブンイレブン

セブンイレブン

    → 新セブンイレブンオープン

ファミリーマート

セブンイレブン

と1.3キロほどの間に、こんなにコンビニがあるのに

 

又セブンですよ・・・・

 

はよミニストップ作って下さい
(店長の切実な願い)

 

しかも新しいセブンイレブンの120M位北にも

セブンイレブンあるんだよw

一体セブンの戦略ってなんなんや!!

フランチャイズ潰しをやってるとしか思えないね・・・

 

セブンイレブンもエグいことしますわ(;・∀・)

更に新しいセブンのほうが駐車場あるし店内広いし・・・

すぐそばのセブンを潰しに来ているとしか思えんですね(´・ω・`)

トミカ トミカタウン ビルドシティ セブン-イレブン