トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車用工具注文したった

久しぶりに花山椒へ行き、汁なし担々麺を食べようとするも

なんと担々麺だけ売り切れ・・・(´・ω・`)

仕方なく松屋で牛丼食ってきました・・・・

 

こんにちわ、店長です。

自転車の工具、何を買おうか悩んでましたが

結局18ピースの工具セットを注文しました。

f:id:tougou_2nd:20171203151155j:plain

 

注文した店はなんとイギリスのCRCという自転車ショップw

ネットで色々ググったら安い割に質はそこそこのものみたいで

入門用にとりあえずこれだけあればおkってセットを買いました。

急ぎじゃないし、年内に届けばおkかなーと

 

ただ、ママチャリのBBを取るには一つだけ工具が不足してて

残り1つはヨドバシでポチりました^^

でもこの工具・・・ほぼ使わんよね・・・

f:id:tougou_2nd:20171203151521j:plain

 

 

これらの工具が届けば、いよいよボトムブラケット関係を

分解、整備できるようになるので楽しみです^^