トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

チキンカレー汁無し坦々麺

トウゴウのお隣にお店ができるかもしれません。

しかもアニメ系の・・・・

本当に来れば良いんですが(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。 

もう7年近く行きつけてる汁無し坦々麺のお店

「花山椒~大手町店」で試作品のメニューを頂いてきました^^

 

汁無し坦々麺の上に「ご飯」「チキンカツ」「カレー」と

重なっている新メニュー!

 

チキンカツカレー担々麺(価格未定)

f:id:tougou_2nd:20181212184739j:plain


山椒とカレーは合わんだろ・・・と恐る恐る食べてみると

思った以上にうまい!

カレーと汁無し坦々麺は相性バツグンですね

 

最初は普通にチキンカツカレーを食べ

徐々に下の担々麺と混ぜていく・・・・

最後は全てをごった煮にし、貪るように食す!

 

良いじゃないですかこれ^^

店長曰く「数ヶ月中にはメニューに出したい」

とのことですので、近日メニューに載るかと思います。

 

ただこれ・・ちょっと量が多かったです。

大盛りとか注文しちゃうとお腹がやばいことになりそう・・・・