トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々にラーメン花月行ってきた

先日TVで麺王選手権やってた時に

ラーメン花月は上位に入るだろうと思ってたら

まさかの圏外だったのはびっくりしました・・・

ラーメン花月・・・好きです^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は久々にラーメン花月で食べてきました^^

埼玉にいる頃は結構な頻度で行ってたのですが

広島来てからは・・店を見かけなくて遠のいていました。

 

まさかイオンの中にあったとはね~

いつもの様にイオン宇品店に「マルシンハンバーグ」を大量に買いに行き

なんとなーく2階のフードコートへ行くと

 

ラーメン花月~嵐」があるじゃないですか^^

 

何度も宇品のイオンに来ているのに気が付きませんでしたw

というわけで、迷わずIN!

 

げんこつラーメンと、餃子セットを完食^^

背脂の入ったこってりラーメン、うまいわ~

 

ここ最近汁なし担々麺ばかり食べてたので

久々のラーメンでした^^

広島地方の店舗調べたら、アルパークと宇品の2店舗・・・

まだまだ広島では認知度低いんでしょうか(´・ω・`)

 

店長はめっちゃ花月さん好きですよーーーーーーー!

f:id:tougou_2nd:20160607193937j:plain