トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最近オープンしたBOXをだらっと紹介

昨日はトウゴウ臨時休業していました。

店長が一昨日の夜から発熱し、昨日はダウン

急な臨時休業ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

お隣にできそうなお店・・・まだ工事始まってませんね(;・∀・)

一体どんなお店になるのか・・・・

 

さて、いつもはお店のことを殆ど語らないBlogですが

 

本日は、お店に最近オープンしたBOXを

だらっ~~っと紹介していきます~

 

店長もたまにはお仕事しますよ^^;

 

最初はこちら、B-124

当店では初?になるかもの手作りアクセサリーのBOXです

ブレスレット、ペンダントが並んでいます。

懐かしいテレカもちょろ~んと置かれてます。

f:id:tougou_2nd:20181215163330j:plain

 

つづいてC-81を紹介。

ときメモ犬夜叉サクラ大戦等の懐かしトレカBOXです。

ときメモ・・・最近の若い人は知らないかも(^_^;)

なつかしい、なにもかも皆懐かしい・・・・・

f:id:tougou_2nd:20181215163320j:plain

 

ラストは本日オープンしたB-200を紹介します。

戦車、バイク、戦闘機、戦艦、イカ娘まで

幅広いミニチュアフィギュアが詰まっています。

ケースごと販売していますので、そのまま飾れますよーー

f:id:tougou_2nd:20181215163325j:plain

 

ちなみに店長の本日最初の仕事は

今年最後のハルタを購入し、付録の豆本作成w

雑誌から切り抜き、作ってみましたが

f:id:tougou_2nd:20181215162823j:plain 

このクオリティはすごいですわ。

ハクミコファンなら涙モノの付録です^^

f:id:tougou_2nd:20181215163308j:plain  f:id:tougou_2nd:20181215163341j:plain

大きさは単4電池より小さいです。

ハルタは店舗に並んでいる数も少ないので

ゲットしたい方は今すぐ本屋へダッシュ!!

f:id:tougou_2nd:20181215163316j:plain

 

店長は、雑誌「ハルタ」を心から応援しています^^

もっと流行って欲しいです・・・・

ハルタ 2018-DECEMBER volume 60 (ハルタコミックス)

ハルタ 2018-DECEMBER volume 60 (ハルタコミックス)