トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

体の点検してきた

本日と明日はトウゴウの定休日となります。

間違ってご来店無きように^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は朝から人間ドッグへ行ってきました。

昨日の夜から食事制限し、朝も腹ペコ状態・・・

 

採血したら右腕失敗して左手になったりと

初っ端から涙目でしたが、それ以外は超快適^^

胃カメラも痛みも無く、無事終了し3時間半くらいで終わりました。

 

病院を出た後は、腹ペコ状態の体で

注文したお弁当を花山椒へ取りに行き、自宅へ帰宅

 

なんか、胃カメラの麻酔のせいで一日自転車に乗れないので

後は自宅でまったりとしていました。

 

明日はサイクリング行けるかな・・・・

人間ドック完全ガイド (100%ムックシリーズ)