トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長、たちまち復活

人間ドックが終わった翌日から

体調不良が続いていましたが、今朝ようやく復活^^

 

こんにちわ、店長です。

だいぶ弱っていますが、今日から店番に復活致します。

 

最初は少しのどが痛いなー位だったのですが

翌日には38度の高熱・・・

二日目になっても全く下がらないので

もしやインフルエンザ・・・と不安になり

近所の内科へ行くと不幸中の幸いか

インフルエンザでは無かったので一安心しました。

 

と言っても、流石に3日間熱が下がらないのは辛かったです・・・・

 

というわけで大事なことなので2回言っておきます!

 

店長、インフルエンザでは無かったです!

 

正直、これが一番不安でしたよ

インフル認定されちゃうと、長期間店を閉めないとだし

何よりホッとしました^^

 

 

そして、注文してから3ヶ月以上経って

ようやく届きました~~ジオンの帽子が^^

 

このシリーズの帽子は2個めですが

相変わらずいい仕事してます!

f:id:tougou_2nd:20170212121337j:plain