トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

テレビの録画ができなくなった(´・ω・`)

明日から二連休なのに、憂鬱です・・・

初日が人間ドッグ・・・(´・ω・`)

サイクリング日和なんだけどね

 

こんにちわ、店長です。

自宅寝室のテレビが壊れてしまいました・・・・

ここ最近録画が取れてないなーと思ったら

外付けHDDを認識していませんでしたorz

USBケーブルを変えても現象変わらず

HDDをパソコンに付けると一発認識する

 

結論→テレビ側のUSB端子が死亡orz

 

オーマイガーって感じですわ(´・ω・`)

 

 テレビを買ったのは6年前・・・

当然保証も切れてて(つか保証1年だったよ)

修理するくらいならもう一台買ったほうがお安いね

 

tougou.hateblo.jp

 

 

はてさてどないしようか(゜-゜)

iBUFFALO USB2.0ケーブル2.0m ブラック BSUAB220BK