トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

年内最後の外出してきた。

トウゴウの冬休みも3日目になりました。

日頃あまり連休していないので、「休む」って良いですね^^

はたらきすぎよくないですね~~

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけでふゆやすみ3日目!

自宅でまったりしてようかとも思ったんですが

なんとなーく、お昼前に外出・・・・

 

お昼過ぎに行きつけの汁なし担々麺店

「花山椒 大手町店」へ行ってきました。

 

通常は唐揚げセット(汁なし担々麺+唐揚げ+ライス)を

注文するのですが、新メニューがあるのが気になり

「玉子チャーハン」と「四川ラーメン」を注文。

こちらの店でラーメンを注文するのは7年通って初ですw

f:id:tougou_2nd:20191230202155j:plain

f:id:tougou_2nd:20191230202332j:plain

 

ちょっと辛いですよ~と言われたのですがこれがかなりの辛さw

唐辛子がかなりの数をぶち込まれてて、後からかなりピリピリきましたw

辛いもの好きな人には良いかもだけど、店長はちょいと苦手でした(^_^;)

カレーラーメンというのもおすすめみたいなので

次回はそちらにチャレンジしようと思います。

 

その後、どうせなら市内行ってみるか・・と食事後はアニメイト

店内の通路に鬼滅のでっかいイラストが多数ありました。

鬼滅関係のグッズは減りまくってるし、ガチャガチャは売り切れてるし

まだしばらく鬼滅人気は続きそうです。

f:id:tougou_2nd:20191230202500j:plain

 

メロンブックスで「微熱空間3巻」を買いつつ、4Fらしんばん

ここでも鬼滅・・・高騰しすぎ(-_-;)

竈門禰豆子のフィギュアがすごい値段に・・・・

プライズフィギュア11,000円、一番くじフィギュア24,200円

f:id:tougou_2nd:20191230203602j:plain

 

残念なことに、らしんばんの20円漫画コーナーは消えてました。

まーあれはちょっとやりすぎだったからね(^_^;)

 

そんでもって本日買った本はこちら。

微熱空間とメジャー以外は100円コーナーでゲット。

ちなみに、弱虫ペダルアニメイト特典入りの新刊でした(-_-;)

2Fでアレして、上に売りに来たのかね・・・・

f:id:tougou_2nd:20191230203813j:plain

 

というわけで、多分年内最後の漫画購入!

1年で何冊買ったかを集計するのが恐ろしいです(´・ω・`)

今年も後1日・・・もうしばらくまったりできそうですね。