トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

流石に今日は暑かった(´・ω・`)

本日、明日とトウゴウは定休日となります。

今日もですが、明日も暑い一日になりそうですね~~

 

こんにちわ、店長です。

その暑い中、江田島倉橋島江田島とサイクリング行ってきました。

正直出発してから大後悔・・・・

 

暑い(´・ω・`)

 

江田島の温度計は35度・・・・体力奪われまくりですよ

呉まで自転車で行くのは諦め

宇品港からフェリーに乗りました。

f:id:tougou_2nd:20160809185522j:plain

 

偶然アンガールズの二人も乗っていて

「元就」という番組の撮影していました。

f:id:tougou_2nd:20160809185705j:plain

 

猛暑だからでしょうか・・・・

乗船した自転車は店長だけでしたw

そりゃーこの暑さの中行かないですよね・・・

 

今日は目的を特に持たず、気まぐれに回ることにし

まずは反時計回りに進軍しました。

先々週に見つけたがけ崩れ現場を通ってみると

全く状況が変わってませんでしたw

撤去費用・・・無いのかな(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160809193155j:plain

 

不謹慎だけど、落石と記念撮影。

見ての通り、結構大きいです。

f:id:tougou_2nd:20160809193233j:plain

 

昼食は音戸にあるお好み焼き店「しんちゃん」へ

f:id:tougou_2nd:20160719163922j:plain

 

前回注文できなかった「焼きそばラーメン」を注文しました。

鉄板で焼いた焼きそばを、ラーメンどんぶりにIN

具だくさんで、GOODでした!

お値段も480円とリーズナブル。

f:id:tougou_2nd:20160809193305j:plain

 

さらに、ここでサプライズ!

しんちゃんのおばちゃんが

「注文ミスで作ってしまったお好み焼き半分食べる?」

と、半分タダで頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

もう・・・お腹パンパンになりましたよw

f:id:tougou_2nd:20160809193714j:plain

 

そんな感じで70キロ弱を走破。

途中アイス2回買ったり、かき氷食ったりしちゃいましたが

これ・・・・しゃーないですよね^^

 

本日走ったルートはこんな感じです。

音戸はお好み焼き食べに行っただけッて感じです。