トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日・・寒かった(´・ω・`)

今年もあと20日を切りました。

12月だけあって寒くなりましたね~~(^_^;)

ちなみにトウゴウの年末休暇ですが

12月28日~1月3日までの7連休しちゃいます。

 

こんにちわ、店長です。

月に一度の2連休・・・まったりさせていただきました^^

とりあえずは気温5~6度の中、呉~江田島とサイクリングに行き

いつものコースを70キロ弱走ってきました。

通常は行きながら写真撮ったりするんですが

今回はなぜか写真が2枚しかありません・・・・

というのも、立ち寄ろうとしたお店がことごとく閉まっていて

ほぼ休憩無しで、走りきってしまったからです(´・ω・`)

帰ってきて履歴を見たら3時間30分走り、休憩時間8分でしたw

というわけで、江田島で撮った写真はこの2枚・・・・・

 

撮影場所は三高港の裏路地にあるスーパーマーケット「セーブ」

の向かいにある謎の洋服店

f:id:tougou_2nd:20181212182008j:plain

f:id:tougou_2nd:20181212182024j:plain

 

疲れ切ってやっと弁当を買えたスーパーで

なんでこんなものを撮ったのか(-_-;)

 

そして今、ハマっているゲームがこちら

PS4版のFallout76

Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

アメリカでもネットでもボロクソに言われてますが

発売日に購入以来、世紀末を楽しんでいます^^

初のオンラインオンリーとなり、NPCが一人もいないって

正直これはあかん・・・と思いましたが

やってるうちに「まー世紀末ってこんな感じじゃね」と

思えるようになりました^^

f:id:tougou_2nd:20181212184134j:plain

 

オンラインといってもソロで十分活動できるし

世間の評判ほどクソゲーではないですよーーー^^