トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

北斗星・・・懐かしい^^

昨日お客様より「汁なし担々麺パン」なるものを頂きました。

広島で大ハマリした汁なし担々麺・・・

店長も花山椒というお店の大ファンです^^

最初はパン・・・だと・・と思いましたが、想像以上に旨く

こんなのもアリやね・・・と感じました。

 

こんにちわ、店長です。

今日はフラリと入った本屋にて懐かしいものを発見!

思わず手にとって買ってしまいました^^

f:id:tougou_2nd:20180301163648j:plain

 

「鉄道THEラストラン 北斗星

CMでお馴染みのディアゴスティ~~ニのアレです!

北斗星・・・店長は思い入れの大きい単語だったので

迷わず購入しました!

創刊号だから389円とリーズナブルなのもGOODです。

それと・・・多分続きの本は買いませんw

 

店長、寝台特急に乗ったことは6回しかありません。

東京~出雲市を走っていた「出雲」で往復、そして

上野~札幌を走っていた「北斗星」を2往復と、片道

だけなのです。

 

北斗星・・・・乗っておいて良かったです。