トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

勝手に特価品ロードバイクを宣伝するスレ

連休二日目をまったりと過ごしています^^

今日は汁無し担々麺を食べに外出しただけですw

 

こんにちわ、店長です。

初っ端は超マイナーな情報ですが

勝手に自転車の宣伝しちゃいます。

 

昨日店長がロードを注文した「シマダサイクラリー」さんで

あった、超特価品の展示品ロードバイクがあったので紹介します。

詳細はそのままコピペしました。

 

メーカー:アンカー

RS6 EPSE(2016年モデル)

フレーム:PROFORMAT Aluminium A6061、インテグラルヘッド / Pressfit BB
フロントフォーク:Carbon Monocoque ストレート形状 スーパーオーバーサイズ
コンポーネントシマノ 105
ホイール:フルクラム Racing7 LG
タイヤ:ブリヂストン EXTENZA RR-2X(700×23C)
フレームサイズ:490mm(展示品なので、このサイズだけ)
完成車重量:8.41kg(実測)
カラー:エッジスタイル・ガンメタリック
価 格:200,000円(税抜)

f:id:tougou_2nd:20180214164719j:plain

 

これが展示特価・・・25%OFFの15万ですよ奥さん!

正直、サイズも店長サイズで買う気満々だったんですが

このロードバイク・・・レーシング仕様なのよね(´・ω・`)

(RSはレーシング、RLはロングライド)

つまり、前傾姿勢がよりキツくロングツーリング向けじゃない。

それとこのロード、限定仕様で通常よりいいホイールが入ってるそうです。

 

お店のご主人もめっさ達人クラスの職人さんだし

気さくで話やすいお店なので超オススメです^^

 

偶然このページを発見した幸運な人は、シマダサイクラリーへGOですわ

 

住所:広島県広島市中区吉島東1-20-3

TEL:082-241-4618

 

以上、勝手に宣伝をする店長でした^^