トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

年内最後の買い物してきた。

年内の営業も終わり、休業中となっています。

8連休はちょっと長かったかも(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

連休に入り、昨日はダラダラ過ごしていたので

今日は年内最後のお買い物に市内へ行ってきました。

お店に自転車を置き、散策開始。

メロンブックスらしんばん→ゲーセンと移動し

ゆるゆり&大室家の新刊をまずは購入。

雪の影響を心配しましたが、無事2日遅れで入荷してました^^

これにて年内の新刊購入は〆となります。

f:id:tougou_2nd:20211229160248p:plain

そして、「金は命より重い」のキーホルダーが出るまで回すぞ!

と100円玉に両替し、ガチャガチャを回したら・・・

一発ツモで目的のモノが出ました^^

f:id:tougou_2nd:20211229160142p:plain

 

10分の1を引けた運を信じ、エディオンではミニカーのくじを2つ購入

・・・・商売繁盛のフェアレディZを狙ったのですが

f:id:tougou_2nd:20211229160722j:plainf:id:tougou_2nd:20211229160902j:plain

金運上昇のランエボと、魔除けのロッキーでしたが

2台共好きな色の赤だったので結果オーライです^^

 

その後はそごうのデパ地下で諸国銘菓をいくつか購入したり

御座候を買ったり、近所のパン屋で昼飯を買いつつ帰宅しました。

 

今年もあと3日・・・明日はコミケの様子を見つつ

自宅で本を読みながらまったり過ごす予定ですが

元気があったら江田島サイクリングでも行こうかと思ってます。