トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

年末最後のお買い物してきた

 暖かい部屋でぬくぬくと過ごしています。

冬休み・・・いいですね^^

 

こんにちわ、店長です。

気がつけば今年もあと2日で終わりとなります。

 

昨日のことですが、今年最後のお買い物を市内でしてきました。

 

まずは今年なかなか買うことのできなかった

菊池選手のユニフォーム!

何回かお店を見たのですが、なかなか売っていなかった

ハイクオリティ版ユニフォーム・・・

ようやく広島駅のショップでゲット出来ました^^

来年からは店内でカープユニフォーム着れそうです。

f:id:tougou_2nd:20171229175903j:plain

 

更にフタバでマンガコーナーをうろうろ・・・

本屋さんをぶらぶらする時間ってホント楽しいですね~~^^

ハルタ創刊号を発見したり、買い忘れていた忍物語を見つけたり

あさりちゃんの特別号を購入しました。

 

この写真だけ見てると買っている人がどんな人間か

サッパリわからんチョイスですねw

f:id:tougou_2nd:20171230113845j:plain

 

 

おまけに運試しにDRAGON BALL一番くじを引くも

全て下位賞・・・・タオル×2、小皿×1に

タオルは早速トイレ用になりましたw

 

これで年内の外出は最後・・・・となるかどうかは微妙

もしかしたら明日、江田島行ってくるかもしれません。