トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ガンプラに・・リボンw

月に一度の2連休・・・

今日も引きこもっていようと思ったのですが

ふらりと外出してきました(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

今日は普段行かないブックオフへ行ってきました。

大手町店、比治山店、海田市店にはよく行くのですが

西広島方面の己斐本町店は初訪問。

漫画の品揃えはそこそこあり、店内に立ち読み客も無く

快適に本を物色してきました。

後1冊で完結した本も見つかり、まずまずの戦果でした^^

それ程遠くも無かったので、次回からは巡回コースですね!

f:id:tougou_2nd:20220208154923j:plain

 

その後、トウゴウの店舗の方へ向かい、昼食・・・と

行きたかったのですが、ちょうどお昼時間帯で混んでいたため

時間つぶしにエディオンのおもちゃコーナーを物色し

ドラゴンボールの小さいフィギュアと、ガンプラコーナーでは

アッガイガンプラをゲットしてきました^^

背中にリボンを背負ったMSは見たことないですw

近々組み立てて、店長BOXに飾っておきます。

こんなものまで購入制限商品になってるのも驚きです。

f:id:tougou_2nd:20220208155200j:plain

しかし、ガンプラコーナー・・・酷いもんでしたね

コーナーはスッカスカ、特にMGコーナーは焼け野原状態でした

正直・・・あそこまで酷いとは思いませんでした。

早く転売ヤー滅んでほしいですね~~~(^_^;)