トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々にカゴいっぱいに漫画を買いました。

今年の冬コミは復活~~といういいニュースが出たのに

東京のコロナは広がる一方で不安がいっぱいです。

広島も徐々に増えてきたし、もうかんべんしてほしいもんです

 

こんにちわ、店長です。

そんな店長ですが、今月15日に2回めのワクチン接種を受けてきます。

というわけで、接種日の8月15日から8がつ18日までの

4日間をコロナ休暇(夏休み)と致します。

運動現金なので当然サイクリングにも行くことができず

最近再びハマってきたドラクエビルダーズ2で休みを潰すつもりです(・∀・)

 

さて、そんな昨日の定休日ですが久々に広島駅前の

フタバ図書へ行ってきました。

駅前店は来月でお店が閉店・・・。

もう広島駅前に行く理由が無くなっちゃいますね。

そんなわけで、閉店前の100円本半額セールですよ!

半額ということも有り、半端に買っていた漫画

読んでみたかった漫画などをカゴにいれまくりました^^

 

読んでみたかった「転生したら剣でした」は6冊で330円

気にはなっていた「咲-阿知賀編」も6冊で330円

半額セールバンザイですが、お店がなくなるのは悲しいです・・・

f:id:tougou_2nd:20210811162835j:plain

f:id:tougou_2nd:20210811162848j:plain

 

ちなみに駅前フタバですが、閉店セールで半額をは思えない店内で

お客さんも少なく、立ち読みまでいる状況でした。

つか、半額セールなのに立ち読みに来る人って

いるのが衝撃でしたねーー安いんだから買えよ・・・(´・ω・`)

 

駅前フタバた潰れてしまうと、最寄りのフタバは宇品店ですが

あそこは漫画の品揃えが微妙に少ないので、中筋店か

呉のフタバが今後の本の補給ポイントになりそうです。

 

ちなみに閉店は9月12日なので、もう1~2回は駅前店に行く予定です。