トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々にフタバ図書(宇品店)行ってきた

私、能力は平均値でって言ったよね!

の文庫版を一気に購入し、一気に読みはじめました。

サクサク読めるし、アニメとかなり違うのが( ・∀・)イイ!!

私、能力は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターノベル)

 

こんにちわ、店長です。

そんな店長の休日は寝る前から寝起き後もラノベ尽くし

ひたすら文字を読み続けて過ぎていました。

最近こんな休日が多く、サイクリングに行く頻度が低下しています。

年内には一度位は江田島へ行っておきたいですね。

 

そして流石に本を読み疲れたので、午後はちょろ~んと外出し

注文した本を取りに行きつつ、イオンでマルシンハンバーグを買い込み

久々に宇品のフタバ図書へ行ってきました。

 

広島駅前のフタバ閉店以来しばらくフタバへ行ってないので

本当に久しぶりのフタバ図書でした(^_^;)

平日午後2時位だったこともあり、立ち読み客も奇跡の2名!

じっくりと舐めるように店内を物色し、色々漫画を買ってきました。

後1冊で揃う漫画が3冊も見つかったのは奇跡です^^

他にもCITYの抜けてるところもほぼ揃ったりと久々の豊作でした!

やはり定期的に巡回したほうがいいですね・・・

f:id:tougou_2nd:20211214175517p:plain