トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今度こそサヨナラ・・駅前フタバ

今日は雨が降るって聞いてたので

昨日出かけたんですが、午後から晴れましたね^^

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけで午後からちょろ~んと

市内のプチサイクリングに行ったんですが

気が付いたら比治山のブックオフに行ったり

駅前のフタバに行ったりと、普段の日常と変わりませんでしたw

 

さすがにもう来ないだろうと思い、1F入り口を撮影

この入り口から何度本を持ち帰ったことか・・・

f:id:tougou_2nd:20210908144637j:plain

 

そこら中に「80%オフ」の張り紙、正直安すぎです。

でも駐輪禁止の看板の裏も貼ってあるのは・・(^^;)

f:id:tougou_2nd:20210908144739j:plain

f:id:tougou_2nd:20210908144822j:plain

 

エレベーター手前のこの看板も今日が見納めです。

でも思えば4F以外で降りたことは皆無かも・・・

エレベーターで4F→階段を1Fまで降りて退店がほぼ9割

f:id:tougou_2nd:20210908145154j:plain

 

ネットカフェとゲーセンが閉店しているので

こちらのエレベーターは小さいほうしか稼働していませんでした。

f:id:tougou_2nd:20210908145312j:plain

 

店内は80%引きだけあり、平日にもかかわらずそこそこ人がいました。

とはいえ、場所によっては本棚はスカスカで

目的のものを見つけるのは運がよくないと難しいかも。

f:id:tougou_2nd:20210908145628j:plain

 

セット本のコーナーと、100円本コーナーは

比較的多くの本が残っていました。

まだ行ってない方は、大きな袋を持っていくことをお勧めします。

(軽トラで行くのが最強かも)

f:id:tougou_2nd:20210908145804j:plain

 

本日の戦果はこちら。

昨日買い損ねていた本を回収してきました。

さすがにもうこれで買う本は無くなったと思います。

ちなみに8月中旬の100円半額セールから始まった

閉店セールで店長が買った本の数は189冊でした。

f:id:tougou_2nd:20210908150015p:plain

 

4F漫画コーナーの完全閉店まであと4日・・・

まだ行ってない方は、是非行ってください^^