トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2021年スタート

 

新年早々とんでもない漫画を買ってしまいました・・・

とてもここでは語れないタイトルなので書きませんが

まー9割以上の人はドン引きですね。

なんでこんな漫画買ってしまったんだろか(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、本日からトウゴウ営業開始しました。

 

コロナ感染予防で外出を控えていたため

年末はほとんど引きこもっていましたが

おかげで、ゆっくりとした休日になりました^^

ちなみに外出したのは3日に近所に初詣に出ただけで

それ以外はほぼ自宅でゲームしてテレビ見て漫画読んでと

だらけまくった休日を過ごしていました。

 

 

ちなみに今日の仕事は・・・

夏に注文しためぐみんが届いていたので飾ってみたり

f:id:tougou_2nd:20210104163028j:plain f:id:tougou_2nd:20210104163030j:plainf:id:tougou_2nd:20210104163205j:plain

 

元旦に届いた西部警察のミニカーを飾ったりしてましたw

このミニカー・・かなり出来が良かったです!

大好きだった西部警察スカイラインだし良いもの買えました^^

店長用ミニカーBOXに飾ってありますぞ!

f:id:tougou_2nd:20210104163037j:plainf:id:tougou_2nd:20210104163143j:plain

あとはちょろ~んと店をでてアニメイトへ行き

呪術廻戦の新刊を買ってきました。

鬼滅の刃のときもでしたが、人気コミックに限定すれば

広島でも発売日に本が買えるんですね・・・・

いつもは2日遅れなのに(´・ω・`)

 

f:id:tougou_2nd:20210104164949j:plain

 

という感じで今年も物欲まみれなBlogになるかもですが

本年も宜しくお願いします!