トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ココ最近の出来事いろいろ

一ヶ月近くBlogをサボっていました。

やる気スイッチ入らないと、こんな感じですw

 

こんにちわ、店長です。

コロナウイルス騒動が深刻化してきてますね・・・

 

都心では通勤電車に乗っていたとか聞きましたので

もうこれは抑え込みとかの段階じゃないですね(´・ω・`)

とにかく手洗い、マスク着用、不要なものには触らない

と予防するしかなさどうです・・・

 

ちなみに店長はこのマスクをお店では付けて店番してますw

ドラッグストアとかスーパーでは売り切れのマスクですが

ポケモンセンターのこのマスク(布製)は売ってますw

一つ495円という価格と、大人は外では使えないという

問題はありますが、トウゴウの店内ならOK!

f:id:tougou_2nd:20200210110402j:plain

 

そして自宅の話ですが、漫画自炊作業がストップしています。

今月5日に修理に出したきり返ってこないのです(´・ω・`)

以前の修理では1週間以内で返ってきてたのに・・・・

というわけで、裁断した本がどんどん溜まってきてますw

ココ数日も、ネットオフやヤフオクで色々買ったり

f:id:tougou_2nd:20200215121114j:plain

 

そんな中、久々に買った新刊はヤコとポコ5巻。

うさくん・・じゃなく水沢悦子先生の漫画は( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20200215121108j:plain

 

 

そして、実は今月頭に初めてサイクリング行ってきました。

1月は風邪ひいたり、天気悪かったりと条件が揃わず

ようやく・・・という感じです。