トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そういえば開店10周年でした(・∀・)

普通に開店してて、すっかり忘れていましたが

トウゴウは開店から10年となりました^^

 

2010年12月1日に広島へ引っ越し

一ヶ月半の準備をし、1月20日に開店しました。

その後、二度の移転、一度大阪への移転も検討しましたが

なんだかんだと広島の大地に立ち、10年・・・

長いようで、あっという間でしたね~~(・∀・)

 

ちなみに開店当初は19日に開店予定でしたが

当日が定休日だったので20日になったようです。

昔のBlog見たらそんなこと書かれてましたw

blog.livedoor.jp

 

当店は10年が経ちましたが

今後も、現在の場所でひっそりと営業していくつもりです。

そして次の10年を目指し、まったりとがんばります!

 

f:id:tougou_2nd:20200120180003j:plain