トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最近の店長、新刊買いすぎかも・・

コロナウイルス・・どんどんと

やばい方向へ向かってる気がします。下船した人が全国へ散り

明後日にはマツスタでチケット抽選券配布・・・・

広島に入ってくるのも時間の問題でしょうか・・・・

f:id:tougou_2nd:20200221142834j:plain

ということにならないことを祈ります(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

自炊を始めてから「漫画本=古本」の購入メインだったのですが

今月は結構新刊を買っています(^_^;)

 

・映像研には手を出すな!5巻

鬼滅の刃19巻

・ヤコとポコ5巻

・妻、小学生になる4巻

・それでも歩は寄せてくる3巻

・よふかしのうた2巻

買っていてなんですが、ジャンルバラバラ過ぎですね(^_^;)

どんな趣味の人間かさっぱりわからんチョイスかもです。

ぶっちゃけこの6冊、全てオススメです・・・といいたいところですが

 

・映像研・・・アニメにハマれた人なら買い

・鬼滅・・・・映像研と同じくアニメ好きなら買い

・ヤコとポコ・うさくん先生のファンなら買い

・妻、小学生・異色の転生モノを読みたい方なら買い

・それでも歩・高木さん好きなら買い

・よふかし・・枝垂ほたるさん好きなら買い

 

と言った感じにざっくりとおすすめポイント書きましたw

映像研には手を出すな!(5) (ビッグコミックス) 鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス) ヤコとポコ(5) (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)

妻、小学生になる。 4巻 (芳文社コミックス) それでも歩は寄せてくる(3) (週刊少年マガジンコミックス) よふかしのうた(2) (少年サンデーコミックス) 

 

別件ですが、昨日「事情を知らない転校生がグイグイくる」も

3巻までポチってしまいました(^_^;)

こちらは、Twitterで見かけてハマったいつものパターンです。

最近このパターン多いですね。

事情を知らない転校生がグイグイくる。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 事情を知らない転校生がグイグイくる。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) 事情を知らない転校生がグイグイくる。 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)