トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自炊用スキャナー(scansnap ix500)修理から帰宅^^

デマ・・・日本人って弱いですね

マスクは本当に無いけど、トイレットペーパーに

ティッシュに、米・・・全く踊らされすぎですよ(´・ω・`)

ちなみに偶然ですが店長は2週間前に

トイレットペーパーを買ってました^^

 

こんにちわ、こんなことを言いながら

先週、マルシンハンバーグを13個買い占めた店長です。

チーズ味のマルシンハンバーグ美味いです^^

マルシン 5種のチーズ入りハンバーグ 3個束(75g×3個)マツコの知らない世界

 

そして、待ちに待っていた修理に出していた自炊用スキャナー!

ScanSnap ix500がようやく戻ってきましたよーーーーー

2月5日に発送したので、ほぼ3週間半・・・・

今回は時間かかりましたね~~~~~

 「依頼された障害現象が出なかった」ということで

時間がかかったそうですが、ちょっと時間かかりすぎですよねーーー

 

 しかも今回は配送でもトラブルがありました。

荷物こないなーと待っていると配送業者の人から電話があり

荷物が自宅ではなくお店の方に届いてるとのこと・・・

送り状には自宅の住所、修理依頼書にも自宅の住所を書いたのになぜ?

ちなみに修理履歴は

 

1回目の修理:お店から発送

2回目の修理:自宅から発送

今回の修理  :自宅から発送

 

確かにお店の住所を知ってるとは思いますが、自宅住所から送ったのに

なんでお店の住所に送ってくるのよ・・・PFUクーリエセンター!

 

そんなわけでお店に届きました。

3回目の修理なので、箱には切手の跡が多数w

f:id:tougou_2nd:20200301165401j:plain


でもねーココにはACアダプタも無いし、動かせません。

お預け食らった感じで自炊魂がウズウズしてますw

これは自転車では持ち帰れないし、帰りはバスかタクシーかね(´・ω・`)