トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

それ、本じゃなくて付録だよ(^_^;)

自炊用スキャナーが修理から戻ってこないのに

本は日々増えています・・・そんなわけで自宅PC横には

スキャン待ちの本がうず高く積まれてます。

早く修理からもどってこーーーーい!

 

こんにちわ、店長です。

つい半年くらい前まではフタバ図書で月5~6回と買い物してたのに

先月は1回、今月も1回しか買い物してません。

少しのサービス低下って影響大きいもんですね(^_^;)

 

そして本日購入の漫画は「それでも歩は寄せてくる3巻」

ポイントもブックカバーも付かないフタバでは買わず

両方とも付くアニメイトで買いました。

この漫画、1巻2巻をなんとな~く買ったんですが

読んでいてニヤニヤが止まらん漫画なのですよ^^

高木さんとは違うなんともいえない良い感じの漫画です。

f:id:tougou_2nd:20200219171953j:plain

 

その後、4Fでビックリ

らしんばんの大判漫画コーナーの一角です

おわかりいただけるだろうか・・・・

f:id:tougou_2nd:20200217192943j:plain

 

青騎士」という本が売っているのですが、これ・・・・

ハルタという雑誌についていた付録ですぞw

確かに大きさといいボリュームといい付録のレベルじゃないけど

買取の時、気が付かなかったんでしょうか(^_^;)

 

ちなみにこの「青騎士」200ページ以上ある冊子で、全6巻の付録です。

こんなごっつい付録を平気で付けちゃうのも

雑誌ハルタの魅力の一つです。