トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

まったり定休日でした

本日は定休日でしたが、サイクリングには行かず

自宅でまったり&ご近所ちょろ~んとだけ外出しました。

 

こんにちわ、店長です。

昨夜は雪がちらついていましたが

市内は全く積もらず一よかったです^^

 

というわけで、午後まではゴロゴロとくつろぎ

2時頃から活動開始!

 

本日からローソンでゆるゆりのクリアファイルが発売!

との情報を元に、宇品のローソンへママチャリで向かい

3枚組のクリアファイルをゲット!

f:id:tougou_2nd:20200218201232j:plain


その後、近くの宇品イオンへ・・・

時期柄か入口横にある消毒用アルコールのボトルには

行列が出来ていました。コロナウイルス・・・怖いですからね(-_-;)

 

ちなみにイオンへ来た目的は、マルシンハンバーグ

店長は無類のマルシンハンバーグ好きなのです(・∀・)

月に一度くらいはイオンの火曜市の日にまとめ買いしてます。

【要冷蔵】マルシンフーズ マルシンハンバーグ 85gX10袋

 

いつもは普通のマルシンハンバーグだけを買うのですが

今日は隣にあまり見かけないチーズ味のハンバーグを発見!

あまり見かけないものだったので、10個かごに放り込みましたw

マルシン 5種のチーズ入りハンバーグ 3個束(75g×3個)マツコの知らない世界

自宅へ帰り、まず1つ食べてみると大当たり^^

これ・・・売ってるの見かけたら買いですね。

 

 

というわけで、今日の店長

・ローソンでゆるゆりクリアファイル購入

・イオンでマルシンハンバーグ購入

・自宅で漫画読みまくり

 

つまんねー一日(-_-;)(CV:チコちゃん)

 

という平凡な一日でした・・・・