トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最近オープンしたBOXをまとめてだらっと紹介

アニメのおそ松さんで聞いたことがあるなー位の記憶で

アオハライドという漫画を全巻買ったのですが

マーガレットコミックのガチ少女漫画したねw

でもしっかり全部読みました(・∀・)

 

こんにちわ、店長です。

というわけで久々の更新はお店の情報を書いていきます。

ここ1~2週間でオープンした新規BOXを店長目線で

だらっと紹介していきます。

 

まずはこちらのBOX:D-25
ドラゴンボールのプライズ開封フィギュアがメインとなります。

最近のフィギュア・・・出来が( ・∀・)イイ!!

個人的には右下のダイとかツボですね~

f:id:tougou_2nd:20190603143220j:plain

 

続いてこちらのBOX:D-22

特価開封フィギュアがメインとなります。

ジャンルも時代もバラバラなので掘り出し物あるかもしれませんよ~

 

f:id:tougou_2nd:20190603143242j:plain

個人的には奥にあるゆるゆりの船見結衣フィギュアがおすすめ!
(店長は持っているのでスルーしました(・∀・)

 

次にBOX:D-23

艦これのグッズオンリーの提督さん仕様のBOXとなります。

クリアファイル、ぬいぐるみ、手ぬぐい、ラバスト等のグッズが入ってます。

価格も複数買うと割引ありますので、まとめてどぞ~~~

f:id:tougou_2nd:20190603143338j:plain

 

続いてはこちらのBOX:D-109、入口正面にあります。

天津風Figma、ねんどろのサーバルちゃんが埋まってます。

メインは大量の開封済みフィギュア。

ジャンルもバラバラなので、是非お宝発掘してください!

A-333(倉庫BOX)にも在庫がありますので見たい方は店長までお気軽に!

f:id:tougou_2nd:20190603143927j:plain

 

ラストは昨日オープンしたこちらのBOX:B-195

ドールの洋服オンリーのBOXとなります。

サイズは「オビツ11サイズ」で、トップスはねんどろいどどーるも着用可能。

パンツはねんどーるサイズもあります。

限定品もあるので、気になる方はおはやめにどぞ~~

f:id:tougou_2nd:20190603144143j:plain

 

最後にお知らせ!

めったに空かない大型C-BOXケースが一つ空いています!

レジ横で目立つこと間違いなし!

利用料は一ヶ月900円。

希望者はお早めにどぞ~~~~(・∀・)

f:id:tougou_2nd:20190523185216j:plain

 

以上、たまには仕事をしている店長からのお知らせでした。

明日は定休日、江田島方面でも行ってきたいですね^^

(メインは早瀬大橋のラーメン屋ですがw)