トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

本屋にてハルタ尽くし

週に2~3回は図書館に通っています。

漫画を每日のように借りれる広島は天国ですね^^

最近は、2度目になる鬼平犯科帳さいとう・たかをVer)

を一気に借りています。

鬼平読んでると思いますが、通り名・・・( ・∀・)イイ!!

店長なら・・・・

「箱屋のトウゴウ」とでも名乗りたいですね~

 

 

こんにちわ、店長です。

毎月15日といえば、ハルタの発売日!

 

いつもの様にフタバ図書で買ってまいりました^^

先月、先々月は少女雑誌コーナーに有りましたが

今日は少年雑誌コーナーに有りました。

 

表紙を見て、どこに置くかを

店員さんが判断してるんでしょうか

ハルタ 2016-DECEMBER volume 40 (ビームコミックス)

 

 

そして、ダメ元で本日発売の漫画本を見に行くと

なんと普通に売ってました!!

 

広島で当日に漫画本が買えるとは・・・・

なんでかワケワカランですわw

 

本日買った3冊は、全て12月15日発売の本です。

そして、3冊ともハルタで連載中の漫画^^

ジャンルは違えど、どれもおもろいですよ

(まかろにスイッチは人を選ぶかもw)

乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ)) ふしぎの国のバード 3巻<ふしぎの国のバード> (ビームコミックス(ハルタ)) まかろにスイッチ 2 (ビームコミックス)