トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

またもハルタ買うのを忘れてました。

お店のフロアーにあるトイレに30分以上こもって

ゴソゴソやっていた人に遭遇・・・・

トイレを出たあともフロアをウロウロしていたので

何かあったのかと不安で、聞いてみたんだけど

「なんでもないです・・」の一点張り。

謎ですね・・・(゜_゜)

 

こんにちわ、店長です。

今日は隣りのダンスショップの解体作業が終わりました。

長年お隣さんだった店が無くなるのはなんとも言えない気分ですね・・・ 

f:id:tougou_2nd:20170717184024j:plain

 

ここ最近買っているお気に入り雑誌ハルタですが

毎月15日は雑誌「ハルタ」の発売日!

と毎回覚えているつもりだったのに今日は17日・・・

嫌な予感がしつつフタバ図書へ行くも当然売り切れ(´・ω・`)

 

やはり3~4冊しか入荷しないからしょうがないです・・・

 

というわけで、今日も中央書店へ行きました。

あそこって女性メインの店なので、やや行きづらいんですが

雑誌買うだけならサクッと買えるようになりました^^

 

今月号は付録がすごいです・・・

まるで昔の別冊付録のように一冊本が付いていました。

f:id:tougou_2nd:20170717184305j:plain

 

しかも次回は店長お気に入りの漫画

「ハクメイとミコチ」の別冊フルカラー絵本がつくそうです^^

これは嬉しいですよーーーー

 

次回はコミケスケジュールで8月10日発売になってるので

忘れず買わないとですねーーー!