トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

北海道から噂のジュースをポチってみた

雑誌ハルタを愛読している店長ですが

最近好きな連載が終了しまくってます(´・ω・`)

「欅姉妹の四季」「レキヨミ」そして来月には

ヒナまつりも終了とか・・・・

一番好きな「ハクメイとミコチ」も

最近は雑誌の後ろの方に載っているので不安です。

ハルタ・・・頑張って欲しいです^^

 

こんにちわ、店長です。

店長の幼馴染の友人に北海道にもうすぐ移住しそうなほど

北海道(洞爺湖)を愛しているT氏がいるのですが

行くたびに大量に買い込んでくる謎のジュース「キリンガラナ」を

初めて買ってみました。

 

キリン 北海道ガラナ 500ml×24本

 

ガラナ味・・・ってどんなのだろか?

と興味本位で買ってみましたが

 

正直な感想を書くと

 

オロナミンCドデカミンを混ぜたような味

炭酸は若干弱い、若干甘目

 

という感じでした。

なんじゃそりゃ・・?と思われるかもしれませんが

そのように感じました(個人の感想です)

 

一ケース、24本買ってしまったので、しばらくは楽しめそうです^^;