トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

中古で買ったモニター、かなりの大当たり!

先週からAmazonビデオでアニメ版のキングダムを

見始めますが、これがかなりハマってきてます^^

話数もめっさ多そうで、しばらく楽しめそうです。

 

こんにちわ、店長です。

先日お店のPCモニターが一台故障したので

急遽注文した中古のモニターが届きました。

 出た当時だと5~6万はしたはずのモニターですが

なんと送料込み2,500円、ナナオ製の17インチモニタですよ^^

HDMIはないけど、ぶっちゃけ必要ないしOKです!

それにしても、激安です(^_^;)

 

なにか裏があるのかとも心配しましたが

まーこの値段なら失敗してもええか・・・位のつもりでした

それが、届いてみれば何ということでしょう。

かなりの美品(・∀・)

 

純正の箱で届くとは思いませんでした。

f:id:tougou_2nd:20200620141303j:plain

 

状態も・・・ほぼ未使用品みたいにピカピカ

これ・・・ホンマに中古か・・・と思うほどでした。

f:id:tougou_2nd:20200620141337j:plain

 

そして電源を入れてみると驚愕!

使用時間1,119時間ってほぼ新品じゃないですか^^

これ・・1年も使ってないと思います。

f:id:tougou_2nd:20200620141445j:plain

 

ネットオークションなのでドキドキしてましたが

今回は大当たりの中の大当たりでした!