トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マリみて同人誌オンリーBOXオープンしたよー(店長のBOXです)

朝イチにハルタ買ってきました。

フタバ図書には5冊入荷を確認(11時30分時点)

初期の頃は2~3冊だったので、徐々に増えてますね^^

今回の付録、ハクメイとミコチのメモ帳が( ・∀・)イイ!!

絶対に使えないけど・・・・w

ハルタ 2017-OCTOBER volume 48 (ハルタコミックス) f:id:tougou_2nd:20171013114948j:plain

 

こんにちわ、店長です。

らき☆すたを見て知り、店長がハマりまくっていた

マリみてマリア様がみてる)の同人誌・・・

気がつくとえらい量が自宅にありました。

総集編を買ったシリーズも大量にあり、薄い本は布教用に放出するか!

ということでA-BOXにこれでもか~と

マリみての同人誌を詰め込んでみました。

 

f:id:tougou_2nd:20171013114355j:plain

こちら布教用なので

1冊100円

3冊200円

の投げ売り価格です。

でも全て同人誌用の透明なカバーについてるよ~

(一部ペーパー本は無いけど)

うすすぎるペーパー本はお金いらないので

おまけで持ってってどぞー(一人1冊)

 

マリみてをよく知らないあなた!

少し世界を覗いてみませんか^^ 

 

中四国地方でこれだけのマリみて同人誌が帰るのは

多分ここだけ・・・・(個人の感想です)

中身はこんな感じになってます。

f:id:tougou_2nd:20171013114427j:plain