トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハルタの時代・・・来ちゃってる?

広島市内はカープ一色になってますねー

実は昨夜・・・1時間早くお店を閉めちゃいましたw

これ・・・普通なら炎上するところですが、広島ならセーフ?

f:id:tougou_2nd:20170915121007j:plain

土曜日・・・胴上げとなればいいのですが

台風さんが頑張っちゃってるのよね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

昨日はお店の方にテレビ局の取材が来ました^^

広電の駅を降りて、ぶらりと歩いたところの店に入ってみた!

というコーナーでトウゴウが紹介されるかもしれません。

というかされればいいなーーーー(*´∀`*)

 

今朝は漫画を数冊購入。

なんと9月入って初の漫画購入でした。

 

買った漫画は3冊

カードキャプターさくら 3巻

・カラスヤYouTuberになる

・ヒナマツリ 13巻

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) カラスヤ、YouTuberになる (ヤングマガジンコミックス) ヒナまつり 13 (HARTA COMIX)

 

ジャンルも読者層も見事にバラバラw

知名度的には

CCさくら>>>>>>>>>>>>>>>ヒナマツリ>>>>>>>
>>>>>越えられない壁>>>>>>>>カラスヤYouTuberになる

といったところでしょうか(カラスヤ先生すいませんm(_ _)m)

 

カードキャプターさくらは新キャラの秋穂ちゃんが

ぽえぽえはにゃ~んなキャラで、いい感じに馴染んできてますね^^

推測ですが、多分ストーリーの根幹に関わってくる気がします・・・

余談ですが、最近のアニメイトカードキャプターさくら

買いやすい位置に置いてあり、おっさんには助かりますw

フタバ図書の置き場は完璧に少女漫画コーナーなので・・)

 

そして一番ビックリしたのはヒナマツリ!

まさかのテレビアニメ化ですよ!!!

f:id:tougou_2nd:20170915122959j:plain

 

正直、ヤクザが絡んでるので、アニメ化は無理かと思ってました・・・

ハクメイとミコチもアニメ化するし、ハルタの時代来ちゃってますね!

次は乙嫁語りか、ダンジョン飯がこないかなー