トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ようやくサイクルグローブ購入^^

ヘルメットをかぶっているロードバイクの人は

概ねマナーが( ・∀・)イイ!!・・・はずなんですが

今朝・・・残念なロードの人を目撃(´・ω・`)

後ろから車来ても避けないわ、逆走するわ、信号無視するわ・・・・

たまーにああいうダメ人間見ると凹みますね。

 

こんにちわ、店長です。

去年転倒したときに身につけていたサイクルグローブ・・・

 手のひらに大穴あいてたり、してたんですが

実は補修して使っていましたw

 

あれから半年以上、そろそろ限界を感じ新しい手袋を注文!

シマノのAdvancedグローブ(春夏用)をポチりました^^

近所のスポーツショップで同じ手袋のLサイズが

特価であったんですが、Lサイズだと小さくて・・・orz

(30%引きだったんだけどね(´・ω・`)

 

というわけでXLサイズを注文。

到着が楽しみです^^

SHIMANO(シマノ) Advanced グローブ 春夏用サイクリングウェア ECWGLBSQS21YI3 ホワイト M