トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スマホ新調

よく行くお店が従業員にコロナが出て休業・・

広島市内は身近でコロナの影響が出すぎですわ

休業補償がある飲食店は休業が続出していますが

その他の店には補償無し・・・・

最近、暗い話ばかりですいません(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

スマホ不調のため、諸事情によりスマホを1台新調しました。

手持ちのスマホを母に譲り、新しいスマホは自分で使うことにしました。

今店長が使っているASUSスマホは外れでないので

同じくASUSのエントリーモデル「Zenfone Max M2」を選択。

以前のより画面は一回り大きい感じでした。

f:id:tougou_2nd:20201218145711j:plainf:id:tougou_2nd:20201218145717j:plain

 

性能はそれほど良くはありませんが

ゲームとかしないしこれで十分です^^

そして、スマホの大きさが変わったのでスマホケースも購入

 

またしても銀魂の定春柄にしましたw

定春かわええ~~~~^^ 

f:id:tougou_2nd:20201219140504j:plain f:id:tougou_2nd:20201219140503j:plain