トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々に塗装環境作ったった(8年ぶり)

5日ほどBlog放置していました^^;

こんなに間が空いたのは何年ぶりか・・・

いやまー疲れてました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日も5月とは思えない暑さですね~~

お店でも冷房全開にしないと辛い陽気ですわ・・・

 

さて今日は、自宅に8年眠っていたブツを

引っ張り出してきました^^

 

所沢在住時に買っていたエアブラシセットです!
長らく使ってなかったですが、きちんと清掃し

保管していたせいか、ピッカピカで完動しました^^

f:id:tougou_2nd:20170529144304j:plain

 

塗装ブースも設置し、手狭ですが塗装環境完成しました(∩´∀`)∩

ただ塗料とか工具がまだ全然無いのです・・・

何度かに分けて持ってこないとですね。

f:id:tougou_2nd:20170529144317j:plain