トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

のんのんびより11巻買ってきた

昨日70キロ走ったんですが、足が痛くない^^

足の筋肉はついてきてるし、進化してますよ~~

 

こんにちわ、店長です。

今日は生憎の雨模様・・・カッパを着て通勤しました。

店には1時間近く前に到着し、アニメイトへレッツラゴー

 

東京では二日前、普通は昨日、広島では本日発売の新刊

のんのんびより11巻を買ってきました。

f:id:tougou_2nd:20170524132214j:plain

 

帯に光る「新作アニメ制作決定!」

嬉しいニュースなんですが、・・OAVとかじゃないことを祈ります。

ついでに買い忘れていたアラサーマミさん本4巻もゲット

相変わらずのだらけっぷりのマミさんいいわ~

スピンオフ本の中では3本の指に入るオススメ本ですよ^^

 

ちなみに他に店長オススメのスピンオフ漫画は

 

・大室家 (ゆるゆり好きなら鉄板)

・中間管理職トネガワ (カイジにハマってれば鉄板)

・天下無双~江田島平八伝 (わしが男塾塾長江田島平八である!)

 

この辺が大当たりですよ^^

 

 

最後にちょっと残念なのが・・・のんのんびよりの本の薄さ

135ページなのよね~~(´・ω・`)

正直もう一話入れてから単行本でも良かった気がします。

というか、最近出版業界厳しいからしゃーないのかな^^;